SMAP〜Major〜

SMAP大好きです!

月曜22時はスマスマの時間

本日月曜は大切なスマスマ

SMAP×SMAPの日です。

SMAP東日本大震災からずっと復興を願い、行動し、常にみんなに寄り添ってくれるグループです。

今だってそれは変わらないんです。

でも発信できない現状。

ならばとすぐに行動できるスマヲタさん達。

本当に素晴らしいです(*´꒳`*)

そこで私も微力ながらできる事として

復興を願うツイートにSMAPがスマスマのエンディングで毎回伝えてくれた言葉を画像にしました。

SMAPの想い、願い

SMAPが帰って来るその日まで私達にできること。

私達の想いを一束にまとめて大きな世界に一つだけの花になりますように。

 

毎週月曜22時にSMAPの代わりにツイートして復興を願いましょう!

 

ハッシュタグはこちらです

‪#スマスマ‬
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう

#復興支援

 

東日本大震災復興支援財団HP

http://minnade-ganbaro.jp/shien/donation/

 

増やしたらいいハッシュタグをどんどん追加できたらいいですね(*´꒳`*)

f:id:smap_mtgkts:20170116140142p:image